ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.3.9 23:12

【ご褒美】今から『【緊急生放送】横浜LIVEの成功は、いったい何だったのか?』を観るぜい(・∀・)

日中に喫茶店をハシゴしながら仕事したゴーです。

これは朝ご飯との兼用ですね(・∀・)

ごまパンサンド旨いよ!

 

でも、まあ、今日も振り返るとちょっとハイカロリーでしたね(・∀・)

これはお昼ご飯なんですけど、見慣れない『W』というハンバーガーショップがあったので、立ち寄って、チーズ二枚入っているやつを頼みました。カロリーを足すためジャガイモは「L」に(・ω・)k

 

むしゃむしゃ食べてると、最近気になっている不同意性交罪について、色々と頭をよぎりました。あれですね、今後の運用がどうなるか本当に油断できないですね。

国民的な注視が必要だよ(@_@)!

 

来年とか、例えば『不同意性交罪であなたが逮捕されるとき』(うんたら新書)みたいな本が出るかもしれませんよ(@_@)杞憂だといいけど。

 

同罪は、被害者の主観だけで有罪になるような単純な構造ではないのですが、肝心の「不同意」について、共通了解どころか、国民的な議論がなかったことは非常に問題だと思います。

 

そして、最近は大物芸能人の訴訟などで問題になっている名誉毀損ですが、ここにも上記の「なかった」ことが、本当は大きく関係します。

 

何のことか伝わりにくいと思いますが、近日中にライジングで(ボツにならなければ(-_-;))、2~3回に分けてお伝えしたいと思っています。

 

それにしても、無自覚に「リベラル」に染まってる人間の正義感は強い。なんでそんなに割り切った正義を振りかざせるのか(-_-;)

 

あ、そろそろ、(夜食でも食べながら)快楽に溺れたくなってきた、、、動画視聴の快楽に。そう、土曜のこれ『【緊急生放送】横浜LIVEの成功は、いったい何だったのか?』を糧にして、今週を乗り切ったのさ(・∀・)

 

今からタイムシフト視聴だぜい!

みんなも観ろよ!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ